日別アーカイブ 2019年11月15日

投稿者:ad119rqcur.

山手線新駅その後

その後というようなものでも有りませんが、高輪ゲートウェイ駅を接続するための線路つなぎ変えで、先週山手線がかなりの時間に渡り運休になりましたね。

皇室の御代代わりもかなりな出来事ですが、山手線の運休も、自然災害を除けば相当に希少な記憶でしょうね。

さて、今回の運休で、新駅増設に伴う他の駅の名称見直し大喜利が、再びネット上でかまびすしいですね笑

新宿や恵比寿はルミネやガーデンプレイスを付けて終わりですから、べつに面白くはありません。

そんな中にさりげなく混ざっている、サマンサ田端というのが、キラリと光っていて好きです。