ご利用規約・免責事項

株式会社 アリーナコーポレーション(以下当社といいます)のコンテンツサービス(以下本サービス)をご利用いただくには本規約に従っていただきます。

又、サービスを利用することによって、本規約の内容を承諾頂いたものとみなします。本規約の内容は必要に応じ予告なく改変することがあります。

当社コンテンツの概要
本サービスは、当社がお客さまへ向け、インターネットのWebページ上において、以下の機能を提供するサービスです。ただし、お客さまが契約されているインターネット接続サービスの種類やPC・携帯電話等の通信機器環境により、ご利用不可、あるいは一部機能をご利用いただくことができない場合があります。

また、提供機能によっては、予め当該機能の利用申込が必要となる場合があります(今後のご提供予定)。

  1. 不動産物件の検索
  2. 不動産購入・売却・賃貸に関する情報提供
  3. 地域の居住便宜等の生活情報の提供
  4. その他当社業務にかかる情報の公開

著作権について
レイアウト、デザイン、構造に関する著作権は当社に帰属します。当社が提供する情報、画像等を許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

内容の保証
内容の更新や変更、または天災・災害及びシステムの故障等で、やむを得ない事由により掲載を一時的に中断する場合があります。当ホームページはご利用の皆様に対して事前にお知らせをすることなく、サービス追加、変更、更新を行います。

同様に、サービスの運営上そのシステムの変更が必要であると判断した場合には、事前にお知らせをすることなく必要な変更を行うことがあります。

また、当社は、本サービスに関するお知らせその他のお客様へのお知らせを行なう場合、当社ホームページへの掲載その他当社が適当と判断する方法により行なうものとします。

損害に対する責務
当社ホームページで提供している物件情報、会社情報をはじめとする各種情報につきましては、ご利用の皆様に不測の損害・障害・不利益等が発生しないよう適切に努力し、最新かつ正確な情報を掲載するよう注意を払っておりますが、その正確性等について保証をするものではありません。

したがいまして、ご利用中および当社担当者を介することなく当該情報にもとづいて起こされた行動によって生じた損害・障害・不利益等に対する責任は負いかねます。「サービス追加、変更、更新」や、「天災、災害、システム故障等の理由」により、情報の相違の発生及び、掲載の一時中断が発生することがあります。その際に不利益損害が生じた場合でも弊社はその責任を一切負いません。

当ホームページの利用者は自己の責任で当サイト上の情報やサービスを利用・検討するものとします。当社はこれらの情報やサービス提供が原因で発生した損害すべてに対し、いかなる責任をも負わないものとし、一切の損害賠償義務は無いものとします。

掲載情報と実物件の照合性について
物件は成約済み、売却済あるいは中止となる場合があります。詳細情報、物件の有無は当社に直接ご確認ください。この情報と担当者情報に差違がある場合、担当者の情報が優先します。また物件の現況は全てに優先します。

禁止事項
お客様は、本サービスのご利用にあたり、以下に定める行為を行なわないものとします。

    1. 本サービスの利用申込時の登録もしくは届出事項につき、虚偽の事実を当社に届け出ること。
    2. 本サービスを違法行為、公序良俗に反する行為または不正の目的をもって利用すること。
    3. 当社もしくは第三者の著作権、商標権等の知的財産権、その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
    4. 第三者のプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
    5. 当社もしくは第三者を誹謗中傷し、第三者の名誉もしくは信用を毀損する行為、またはそのおそれのある行為。
    6. 他者になりすまして本サービスを利用する行為。
    7. 他のお客様による本サービスの利用を妨害する行為。
    8. 当社設備に無権限でアクセスし、もしくは本サービスを不能にし、過度な負担を与え、その他本サービスの提供およびその運営への妨害行為、又はおそれのある行為。
    9. 当社の営業活動を妨害する行為、または妨害するおそれのある行為。
    10. 当社または第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
    11. 犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
    12. 上記各号の他、法令、本規約または公序良俗に違反する行為、または違反するおそれのある行為。

付記:リンクポリシー
当社のウェブサイトにリンクしていただく際には、下記の点をお願いしております。

  1. 当社サイトは原則リンクフリーで運営致しております。相互リンクについても地元情報・関連業種中心にお受けいたします。ただし、下記に該当するサイトはリンクいたしません。
    • アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
    • 公的秩序・法律に反するサイトならびに犯罪行為に結びつくサイト
    • 他人の著作権、財産、プライバシーの侵害、中傷、その他他人に不利益を与えるサイト
    • ※上記項目に該当しないサイトであっても管理人が不適切だと思ったサイトは登録されません。
    • ※当サイト掲載後管理人が登録内容について、変更・削除する必要があると判断した場合やURLのリンク先がなくなっている場合には、登録者に連絡なく内容を変更・削除する場合がありますのでご了承ください。
    • ※リンク先の内容その他一切のことに関して、当サイトは責任を負いません。
  2. 当社のウェブサイトにリンクを設定する場合には、原則トップページにリンク設定をお願い致します。